ホームページビルダーはValidか?

初心者簡単で便利なホームページ作成ツールとして有名なホームページビルダーですが、どうも table タグでのサイト構成になってしまい、あんまり Valid な hp には仕上がらないとの噂です。

ドリームウィーバーはどこがいいんですか?当方ホームページビルダを使い、、

IBM のホームページビルダーは私も体験版で何回か使用して、ホームページを作成したことがあるのですが、その時はすごいツールだなと関心したものです。

デザイン的にも美しい配置に仕上ががり、画像やアイコンも豊富についているし、アクセスもたくさんになりそうな予感がしていたものです。

でも、アクセスアップやSEO関連のあれこれに頭を悩ますようになると、どうも、html 的なソースの部分ではホームページビルダーはいまいち Valid ではないととの結論に達するようになりました。

ホームページhtmlのValidチェックをしてみると、マイナス点がたくさんならんでしまうんです。

ただ、初心者簡単に作成するにはホームページビルダーは非常に有用なウェブサイト構築ツールだと思いますし、ドリームウィーバーと比較すると何よりお手ごろな価格設定になっています。

難しいホームページ作成ソフトばかりだと、ウェブサイトを作成する人が減少してしまい、味気ないネット空間になってしまうことだろうとも思います。

でも、アクセスアップをめざすなら、hp は css を使用しながらのバリッドホームページを作ることがやはり一番いいのではないかなという気がするのです。